Color Presents カラープレゼンツ|オフィシャルサイト

Color Presents ADVANCEカラーセラピー本部

埼玉県入間市豊岡1-3-5 ワンジェイビル4F
(旧ウォームビル)

  • facebook
  • アメブロ
ADVANCEカラーセラピー

ADVANCEカラーセラピー

家裁調査官や教員の方々にも「コミュニケーションにも使える!」と認められたカラーセラピー。だからこそ現実的に取り入れたいカウンセラーやコーチの方の受講も増えています! ADVANCEカラーセラピーは名刺を含め、実用新案を特許庁より認められております。
企業・団体・自治体様向けセミナー

企業・団体・自治体様向けセミナー

メンタル管理、コミュニケーションスキルが身に付くことで活気のある人材育成にもつながります。様々な業種、学校、自治体、行政、各種団体での活動実績を元にご提案も…

img再就職準備セミナーにて

豊かな表情をつくる事は豊かな心をもつくる事になると思いました。面接の時に大切なのは受け答えの内容だけではなく、表情が大切なんだと思いました。ただ単に話を聞くだけではなかったので時間があっという間でした。

img小学校成人教育学級 教頭先生より

教師にとって、自分自身を振り返ること、コミュニケーションは重要です。カラーセラピーを用いることで分かりやすく気づきが多く、教師にとっては有効的と感じました。 (保護者の方と一緒にご受講頂きました。)

participant REVUE 受講者様のご感想など

more

オススメ メニュー

ADVANCEカラーセラピー
ADVANCEカラーセラピー
資格認定可。 独立開業も可能です。
団体様向けセミナー・イベント・取材・監修
団体様向けセミナー・イベント・取材・監修
企業・団体様の人材育成・ キャリアアップのサポート
カラーコーディネート
カラーコーディネート
資格認定可。 独立開業も可能です。

ColorTherapist・ColorAnalyst(カラーセラピスト・アナリスト)資格取得

ADVANCE カラーセラピー
癒しの先の「前進」にも目を向けたカラーセラピー。だから5時間で!カラーセラピスト資格取得し、すぐ使えるシステムADVANCEカラーセラピーは名刺を含め、実用新案を特許庁より認められております。
センセーション カラーセラピー
10本のカラーアロマボトルから気になる色を選んで、過去・現在・未来を読み解いていくカラーセラピー。
アヴァターラ・ オブ・ハート・ カラーセラピー
7本のアロマエアミスト式ボトル。人間関係に焦点をあてたカラーセラピー。
センセーション トリコロール カラーセラピー
3層12本のカラーボトル。読み取りには、五行思想のサイクルを用います。
パーソナル カラーアナリスト
似合う色をアドバイスできるようになりたい!細かい分類でお客様にさらに似合うパーソナルカラーをご提案し、納得して頂く手法を身に付けることができます。

Event・Seminar カラーセラピー/カラーコーディネート/表情筋トレーニング(フェイスストレッチング)

img
Color Presentsではやる気を出して受講、実感、身につけるをモットーにしております。 コミュニケーションUPやモチベーションUP、そして成長していくことは楽しくうれしいはず! セミナーでは、頭も心も力まず、やる気を出して吸収できる状態を作り出すので「集中して楽しく受講出来、身につく!」と好評です。 セミナー、イベント、福利厚生、個別カウンセリング、カラー戦略(カラープロデュース、監修)等 お気軽にご相談ください。 セミナーや企画担当が初めての方もご安心ください。 様々な業種、団体様での豊富な経験、実績よりご希望に沿った内容や流れをご提案させて頂きます。
  • 第一印象UPを目指す
  • コミュニケーション上手を目指す
  • 心地よい笑顔を目指す
  • 声の通りをよくしたい
  • 個性を発揮させたい
  • モチベーションUPを考えている
  • メンタルヘルスを考えている
  • 営業力をUPさせたい
  • イベント、セミナーを開催したい

etc…

個人セッション

個人セッション カラーセラピーで心と頭の整理をしてスッキリ!味方になる色を見つける! パーソナルカラー(似合う色)診断でOK色を見つける! 似合う色を知ったら自分だけのオリジナルカラーコーディネートを楽しみましょう フェイスストレッチング(表情筋トレーニング)で豊かな表情を手に入れる!
facebook
facebook
Blog
Blog
Blog